
--年--月--日 --:--


投資

2009年03月09日 03:55

前回のエントリへのレス、半日お待ち下さい。半分寝ながらエントリは書けるけど、
寝ながらレスは失礼だなぁと、、、(汗
NewGearz
音楽で得た金は音楽の為に使え。昔知り合いが言ってた言葉なんですが至言ですね。
高級マンション住んで車乗り回したりしてるとツキが逃げるというお話。
という訳で色々機材周りを買い足しました、写真以外にも色々と。
これでよりクオリティの高い楽曲を作って投稿して恩返しをするというのが
私としては筋なんじゃないかと思います。

外部からのインプットゼロで(サンプルなんかは例外ですが)Macだけで完結するのを
コンセプトにやっているのでHDDやメモリ、ソフト音源、プラグインエフェクト等で
ほぼ出せる音が決まってしまいます、なのでそこは頑張りたいところ。Windowsみたいに
フリーのVSTが充実してるとまた少し話は違ってくるんですが、Audio Unitはなかなか
良いものが少ないのが泣き所です。泣くもんか!というか寝ます。zzz


コメント

  1. 蛍石 | URL | HuBhO90w

    Re: 投資

    ああ。またkiss-assに見えた。

    I just can't wait your KICKIN'-ASS sounds created with those instruments XD

    ここまで書けばきっと空目することもないでしょう!キスアスブラス!

    おやすみなさい。

  2. recon | URL | OLHiJ7es

    Re: 投資

    投資するお金は無いけど、投資しないように工夫する知恵は
    もっている・・・・・つもり。
    ぃぬx環境で何とかできそう・・です。Fedoraではなくなったけど。
    (スペックが足らんかったorz)
    今マニュアル(全英文)と格闘中。10戦9敗wwww←ダメじゃん
    日本語マニュアルが恋しいよぉ

  3. Dixie Flatline | URL | defC7QkY

    Re: 投資

    >蛍石くん
    ZOMG! Don't caps plz lol. get rid of it. I don't wanna use the brass
    that kiss someone's ass roflmao. おやすみ!

    >reconさん
    つ[Mac book pro] お勧めですよ! ;D

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/344-1f509810
この記事へのトラックバック



