スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【鏡音レン】「月花ノ姫歌(秦野Pver)」勝手に手描きPVつけてみた

2009年03月18日 03:43



うわーこれは素敵過ぎる、、、。後半にいくにつれて涙腺がヤバいことに。
センスもいいし展開も素晴らしいし、鳥肌が立ちました。
こういう独自路線な作風で作られてる方の作品をもっと見たいなぁと
思う昨今。最近ニコニコ動画がやや画一的になってきてるような気がします(気のせい?
Vimeo行けば独創的な凄い作品は沢山見れるんですが、やっぱりリアルタイム
でコメントを見れるというのは大きいな。日本人だからかしら。
スポンサーサイト


コメント

  1. recon | URL | OLHiJ7es

    Re: 【鏡音レン】「月花ノ姫歌(秦野Pver)」勝手に手描きPVつけてみた

    拝見→セルフエコノミー発動
    良作ですなあ。。。千代紙風の色合いが和みますわ。

    個人的にはこの歌、秦野さんの解釈が当方にはしっくりきますが
    ヨメ曰く「ちえさんのほうが」とのこと。
    解釈の違い=脳みその違い=神経回路の物理構造の違い
    ・・・でしょうね。
    この多様性があるからこそ、音楽=人はおもしろい。

  2. hypersaw | URL | xP9RSuts

    Re: 【鏡音レン】「月花ノ姫歌(秦野Pver)」勝手に手描きPVつけてみた

    あー、これ私も観ました!ホント凄いですよね!
    秦野Pの月花ノ姫歌については、ほぼ解釈し尽くされた感があったのですが、
    こんな組み上げ方があったか!って感じです。

    こういう人のマイリスト(過去作品)がまた宝の山なんですよねぇ。
    だからニコニコ動画はやめられないですw

  3. Dixie Flatline | URL | defC7QkY

    Re: 【鏡音レン】「月花ノ姫歌(秦野Pver)」勝手に手描きPVつけてみた

    >reconさん
    こういう形で和風な表現する人ってニコニコだと意外に少ないですよね。
    独自の解釈が切なくてぐっと来てしまいました。
    ちえPさんのも素敵ですよね。ひとつの歌詞からふたつの曲が出来たり、
    それから派生してPVが出来たり。CGMの素晴らしさにはやられっぱなしです。

    >hypersawさん
    この解釈はほんと予想だにしてなかったですねぇ。だからこそ余計に
    不意をつかれた感じでした(笑 この方は歌も歌ってらっしゃるようですね。色んな表現をされてても何かしら統一感があって素敵ですねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/348-3120c7cf
この記事へのトラックバック



