スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジュブナイル殿堂入り

2009年03月23日 22:37



ジュブナイルが100k再生に達しました。ありがとうございますー!
エレクトロニック方面に急に走りすぎて疲れて、元からの手癖で好き勝手やったのが
こんだけ聴いてもらえるなんて、ほんとありがたいことです。

それと同時に去年夏ぐらいからかなりのスローペースになってしまってるので、
今一度気合いを入れていこうかなぁと思う次第。HDDも増設してメモリも12GBにしたので
制作しててストレスないのは最高に気分良いんですよね。

ただ歌詞が、、、、、、orz。そういや最近星見てないなぁ、原点に立ち戻ってみるかな。
スポンサーサイト


コメント

  1. matsu | URL | -

    Re: ジュブナイル殿堂入り

    おめでとうございます!!!


    にしてもめっちゃコロ助かわいいwww

  2. 蛍石 | URL | -

    Re: ジュブナイル殿堂入り

    殿堂入りおめでとうございます!!
    いつ聴いてもワクワクした気持ちをくれるジュブナイル、大好きです。
    そういえばこのブログもカウンタが100k超えてる。ダブルおめでた。

    星空がインスピレーションをくれることを楽しみにしています。

  3. 低空 | URL | gyEN0Zsc

    Re: ジュブナイル殿堂入り

    殿堂入りおめでとうございます!!

    確かにLast fm.のところがZaneedsで埋め尽くされてますねw

  4. recon | URL | OLHiJ7es

    Re: ジュブナイル殿堂入り

    殿堂おめです。
    好き勝手といってもきっちり「音になっている」のが、
    シロート目で見てもうらやましい限り。

    歌詞で苦しんでるのは作曲者皆さん同じなご様子。
    某ヴPさん「かんざし」でそーとー悩んでるみたいだしw
    スピードアップは新曲wktkでいいのですが無茶はしないでくださいね。

    あ、星といえば、一説では「今度接近するのはン万年後」
    ※訂正。軌道計算が出来たみたいで・・・49435956年・・・・え?

    という彗星が見えるかも?!。
    ルーリン彗星で検索してみると吉ですぞ。

  5. Dixie Flatline | URL | defC7QkY

    Re: ジュブナイル殿堂入り

    >matsuさん
    ありがとうございます!マイリストだったかブログだったかに
    書いたんですが、あのコロ助っぽいのは、古いレコードの
    回転数を上げた感じにしたかったんですが、今一それっぽく
    ならず、、。またいつか違う曲でリベンジしたいなぁ(苦笑)

    >蛍石くん
    ありがとーー!ほんとだ、10万越えてるの今気づいたよ。
    大して気の利いた事も書いてないブログにこんなに来て貰って
    なんか恐縮してきた、、。こ、更新頻度上げるかな。

    >低空さん
    ありがとうございます! 愛ですよ愛、、、というか
    嫌がらせ!?

    >reconさん
    ありがとうございます!いやー昔取った杵柄で洋楽の
    要素を歌謡曲に落とし込むのは得意なんですよ、あんまり
    嬉しくない特技なんですけどね、、、(汗

    ○ヴ○○Pさんのブログ見に行きましたがウケましたw
    うーん自分も頑張らなきゃ。

    ルーリン彗星、もう通り過ぎた後だったんですかー、
    残念、、でも視力悪いので最接近時でも視認出来なかった
    かもですねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/350-4639d990
この記事へのトラックバック



