スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Wordpressへ

2009年03月30日 02:31

Wordpress.png

引っ越しました、この癖はリアルと変わんないなー。
あんまり代わり映えしませんが今後とも宜しくお願いします。

http://yeheyuanstudio.com/

スポンサーサイト


コメント

  1. recon | URL | OLHiJ7es

    Re: Wordpressへ

    此方に返信。
    なんだろなー。
    Mac使いの方って、サイトデザインがいいですよね。

    WordPressは一回だけ自宅内で検証したことありますね~
    あ、Linuxで、ですよ。
    そのころXoopsなんかもいじってみたり。
    DBとWebの連動の勉強にやりましたね。結果、MySQLぶっ壊してw。
    今は別検証に入っているので無くなってますけど。

    あ、「ついった」に似たマイクロブログ機能
    ・・・・プラグイン?が確かあるので
    試してみては?
    パケ定入ってないとえらいことになりそうですがw

  2. Dixie Flatline | URL | defC7QkY

    Re: Wordpressへ

    >reconさん
    自分も一回導入してみてMySQLがぶっ壊れて修復出来なくなったので
    クリーンインストールし直して、やっとこさ立ち上げることが出来ましたw
    Mac使いというよりも、WordpressやMovanle Typeにデザインの優秀な
    テーマが多いからかなーと個人的には見ています。僕のはタイトル画像
    差し替えただけですしね、、w

    >あ、「ついった」に似たマイクロブログ機能
    むむ、なんだろう。Twitterは昨日入ったのですが身近に使っている
    知り合いがいないという悲しさの為、コミュを読むことぐらいにしか
    使っていません、、。寂しーー!

  3. おこわ | URL | EBUSheBA

    Re: Wordpressへ

    ちょっとおそいですがジェブナイル殿堂入りおめでとうございます!
    ジェブナイル大好きです♪
    何回再生しても胸がキュンキュンします
    その事で私のブログにジェブナイルを紹介したい
    のですがよろしいでしょうか?
    (いきなりスイマセン)

  4. Dixie Flatline | URL | defC7QkY

    Re: Wordpressへ

    >おこわさん

    こちらをチェックするのを失念してました、申し訳ない。
    有り難うございます:)ブログで紹介して頂けるのは光栄です。
    非営利なら許可も特に必要ないので好きに扱ってやって下さい!

  5. 象は像 | URL | 6s.jXj/w

    Re: Wordpressへ

    初めてコメントをさせて頂きます!
    緊張で何故か指先がプルプルしています(((( ;゚д゚))))
    私にとって偉大なお方なのでwwwww

    Sweetiex2からファンです!
    そういえばSweetiex2の読み方がよく分からないんですよね( ;∀;)
    良ければ教えて頂きたいoyz

    そそそそれでは!
    乱文失礼致しました!!!

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/351-3387ec40
この記事へのトラックバック



