
--年--月--日 --:--


マニュアル

2008年06月28日 14:14

ReaktorDIY

を読み始めて最初のStructureの作り方の辺り。
webページ翻訳を使うぐらいなら、テキストそのまま
読んだ方が早いのだけれども、専門用語の多いテキストを
読むのは非常に疲れるぐらいの語学力、それぐらいが
一番微妙に面倒くさいレベルなんじゃないかしら、、。
その専門用語に馴染みが深い言葉が多いのが救いです。

まだここら辺は、いちたすいちはー? にーだよね
よくできましたー的なレベルなので翻訳しつつ合点が
いくごとに地味にイラッと来ます。それでブログ更新
とかしちゃったりでそんな事してる場合じゃないんだよあああ。

そうだ、自作のテレパスミュージックの二作目が、いつもチェック
している某氏のブログで紹介されていました。正直そっち系では
半ちくな自分の作ってる音が、どう聴かれているのか自信が無かった
のと、その方が作っている音に普段から非常に惹かれていたのとで、
一層嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/37-9c8b4045
    この記事へのトラックバック



