スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花曇

2008年03月29日 01:55



ジェミニの後に長々やってましたが、漸く完成。ほんとはもう少し最近の音に
しようと思っていたんですが、完成してみたら更に時代がかった音に、あれー。
それにしても、最初シャウトさせようとして駄目で方向変えたり、歌手を
イメージして歌詞を変えたり、発音悪いところを差し替えやフェーダーで直したりと、
なんかほんとに歌手のディレクションしてる気分になって少し可笑しかったです。
それでも直らないとこもあったりしたんですが、、。 まぁなんというか
つくづく面白いソフトだなぁと。
スポンサーサイト


コメント

  1. Millions_Ka | URL | 79D/WHSg

    無題

    CMID
    HOST
    COLOR
    しばらく姿を見せないと思ったらレン君を弄ってたのね。ジェミニも素敵だったけど僕は新曲のほうが好きだな。歌ってるのがレン君だからとかいう不埒な理由じゃないでちよ?ジェミニは綺麗でまっすぐで僕の手に余るのさー。前もいったかもけど、僕にとってボーカルは言葉が鳴る楽器なので、ピアノとのバランスもいまのままで気持ちいい。局地的意見であることは間違いないけどw

  2. Dixie | URL | 79D/WHSg

    無題

    CMID
    HOST
    COLOR
    あら見つかった(笑 まーあれだよ。生っぽい構成の曲とかあんまりやったこと無かったからねぇ。取りあえず少し弄ってるんだけど、既に聴き過ぎてゲシュタルト崩壊が始まっているという、ダメじゃん!

  3. NONAME | URL | kpjYxc8I

    2作目来た!聴いてきます。wktk

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/4-149f589e
この記事へのトラックバック



