
--年--月--日 --:--


D'Angelo

2008年06月30日 01:54

先に注意書きしときます、R-15ぐらいです。


もう8年になりますか、正に光陰矢の如し。
Vocaloidを使い始めて、というかDTMオンリーで
音楽を再開してから、こっち系はすっかりご無沙汰に
なっちゃいましたが、今聴いても全く色褪せないのは
流石ディアンジェロ。彼と元トニーズのラファエル・サディーク、
この二人が掛け値無しに好きでした。とてもとても
トラディショナルでありながら、ヒップホップというフィルターを
確実に通ってきている音。自分もいつかまたこういう音楽を
やれたらいいな、とグラスを傾けつつ思います。

二人が競演したライブ。もう百数十回は見てる筈なんですが、
未だに飽きないなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/40-3f2e42d5
    この記事へのトラックバック



