
--年--月--日 --:--


難航中

2008年07月06日 15:49

新曲で、自分の許せる限り最大限のキャッチーな曲を作ろうとしてたんですが、
歌詞が出て来ない!!! 耳だけは肥えてるので自分が捻り出したものが
片っ端からNGになっていくのが厳しいーーー、、。もっとこう日常に感動が
必要なんだなーと思います。喜怒哀楽の哀、何かに感動して泣けることは
あるんですが、自分のことになるとその哀が麻痺してしまうのがここ5、6年
続いてるのかな。うーむなんとかしたいところ。

曲があまりにも出来ないので逃避してテレパスミュージックの方で1曲作って
しまいました、素材に低音が乏しくてキックとベースが必死に音を出してます。
楽しかった。さーまた頑張るかー。


コメント

  1. kyktt | URL | kpjYxc8I

    テレパスミュージック聞きました。
    なんか、すごい音ですね。
    民族調なのに電子的で、ネットに育てられたような私にはどこか懐かしくも感じます。
    コメントを見てから音を意識してみたのですが、確かに低音は少なめですね。
    それでも不思議と、音全体はそんなに高いキーで安定しているわけでもないように聞こえます。

    キラッ☆な可愛さの曲楽しみにしてますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/45-e6e220a2
この記事へのトラックバック



