スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コラージュ習作

2008年07月15日 16:49


[VOON] a study 0715

competorさんのおっぱいがエレクトロニカがかっこよかったので、
自分もコラージュの習作を作ってみました。むずーーーい。
意識して無かったんですが落雷の音が被っていたりとしっかり影響を受けています。
こういうのは音楽を素材的に聴く耳を普段から養ってないと難しいですねぇ。
ようつべや各所動画サイトで素材集めてるだけで死にそうになりました。

連日35℃とか暑過ぎて本格的にもの作る環境じゃ無くなってきたので、
せめてもの慰みとして白色電球とインセンス(ココナッツ)を買って来ました。
蛍光灯落として間接照明にしてインセンスを焚いて……やっぱ暑いものは暑いわーー!
あほーー!
スポンサーサイト


コメント

  1. Dixie | URL | 79D/WHSg

    無題

    CMID
    HOST
    COLOR
    competorさん!!? いらっしゃいませ。
    >僕のより全然いいなあ。
    いやいやいや無いですって(汗 逆にこういうコラージュで
    音数減らす方が断然難しいと思いますよ。心細くて
    つい音を足したくなっちゃうんです、私。
    ブログいつも楽しませて貰ってます。赤ちゃんのカービィMADの紹介とか見てて本気でむせました。

  2. すんz | URL | kpjYxc8I

    これは、、、
    全部コラージュでしょうか?
    楽器弾いてます?

    すごくおもしろかったです!
    これだけの長さを聴かせるのが大変そうで、センスがモロに出ますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/54-5ed012cd
この記事へのトラックバック



