スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性は30才から

2008年07月17日 23:45



かどうかは知りませんがUSAだと30過ぎの女優や歌手が
エンターテイメントの中核を担っていますよね。一億総ロリの
日本よりはなんぼか健全だと思います。

ようつべとかで見てたここ半年のお気に入りの曲を、
iTSでまとめ買いしてたのですが、やっぱこれ好きだー。

マライアもこう見えてもう38才、マジかよ。音の方も
懐かしい90年代のR&Bを彷彿とさせる感じでツボ過ぎます。
ジェミニも、この曲が踏襲しているような当時の音を意識して
作ってました。マイリストの方にも書きましたが、昔の
R・ケリーみたいな。8分を刻むエレピにアコピのオブリ、
甘く切ないメロディ、最高!この曲にカリラ12年のボトルと
オリーブのピクルスでもあれば、幾晩だって過ごせます。

過ごせますとも。
スポンサーサイト


コメント

  1. 蛍石 | URL | kpjYxc8I

    そうそう! 向こうじゃ三十路パワー全開ですよね。
    シンディ・ローパーがGirls just wanna have funと歌った頃、彼女は三十代だったと聞いたことがあります。boy girlに日本人がイメージするほど男の子・女の子感は少ないとはいえ、その話を聞いて三十路でもgirlさ!と嬉しくなった記憶があります。

    そしてこの曲!あまーい感じがステキな曲ですよね~!
    ちょっと前にFMでよく流れていたかな?
    アコピのぴん、ぴんって音が心地いいですね。

    マライア、胸はそのままにずいぶんやせたなあと思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/57-b3efeca3
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。