
--年--月--日 --:--


【鏡音リン】好き、嫌い、好き。【オリジナル曲】

2008年07月21日 10:37



CaptainMirai氏の新曲、もうなんといったら良いか…素敵過ぎます。
動画も更に力が入っていてあーやばいもう大好き!!
既に私は好きですってレベルを超えて、これは色んな人に聴いて欲しいです。
ひたすらポップ、軽妙、良質、そして滲み出て来るノスタルジー。
再生数は何人が聴いてくれたかの目安でしかないのは分かりますが、
心の底からこの曲は皆に聴いて欲しい。伸びて欲しい。
こんな素晴らしい曲を作ってる方他にいないですよ。

夏バテも相まってスランプに陥ってた私ですが、横っ面はたかれたような
衝撃を受けました。バテてる場合じゃないよ!!



コメント

  1. キャプ☆ミラ | URL | kpjYxc8I

    ああああああああありがとうございます!
    ほんと、再生数はもうどうでもいいですw こういうこと言ってくれるひとがいるだけで幸せです!
    でも今回、ここでキラッ☆を観たのがけっこうヒントになってるんですよ!w
    あの頃の雰囲気をあれでドドッと思い出したんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/60-304bf31e
この記事へのトラックバック



