スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新曲

2008年08月08日 00:45

制作中、アップテンポ(BPM125 WTF!?)でキャッチーな曲。
キャッチーなという形容は自分の中で必ずしも褒め言葉じゃない
のですが、そういうのも作ってみたいな、と。高尚な曲も
くだらない曲も何作ってもそれが私ですし。

ニコニコでアーティストイメージとかいうと思いっきり
失笑されそうですが、小さいながらもあるにはあるんですよね。
でも自分は折角趣味で作ってるんだから色んな好きな事をやってみたい、
前作と今作とで別人に聴こえるぐらい音楽性を拡げたい、
という思いがあります。小器用な自分の作風を嫌ってた時期も
あったんですが、そういうものも含めて肯定していきたいな、と。

収穫していく時期とかそんなの私には要らないんです、寧ろ
一生種まきでもいいぐらい。なんか今いい事言ったかも!

で、まぁとどのつまりは、1コーラス作った後歌詞が出て来なくて
ブログ更新して逃避してるという訳なんですけどね。駄目だ!俺はもう駄目だ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/77-5777556e
    この記事へのトラックバック



