スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お気に入り

2008年08月08日 16:15

マイリスト、Dixie's Favoriteのリンクを外しました。そんな大層な
理由じゃないのですが、当初は殆ど誰も見てないこと前提で、
人に聴いて欲しい曲を気ままにリストアップしていました。
自分がvocaloid界隈から蚊帳の外だった内は良かったのですが、
少なくない数の人がここを訪れるようになり、私もマイリストに
入れることより、入れないことの方が気になり出していたので、
頃合いかなーと思いました。リスト自体は残しますが更新するかは
微妙。紹介をするとしたら今後はブログ上でやることになると
思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. すんz | URL | kpjYxc8I

    すごくわかります!
    最初は善意・好意みたいな感じなのに、いつのまにか義務に変わってしまいそうになりますよね。そう思うのは僕だけかと思ってました(ちょっと被害妄想スレスレですからね!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/78-c9423b46
この記事へのトラックバック



