
--年--月--日 --:--


ジェミニをRemix!!!

2008年04月05日 01:00



ジェミニ作った後は、もうずっと花曇の方に頭がいってまして、
ここで取り上げるのを失念していました、申し訳ない。
今まであまり聴いてなかったのですが、MEIKOの声質って
落ち着いていて綺麗なんですね、びっくり。ラップのとこの
ケロった感じも面白いですね。リハモもとても印象的。
ベースも個人的にツボ、ジャネットのGot 'Til It's Goneを
思い出しました。遅ればせながら感謝です。

他にも歌って下さった方とか、チェック出来る範囲は
チェックしています。元は自分の曲ですがこうやって
人から人にイメージが伝播して更に発展していく様子とか、
それを見る事が出来るだけでも私としては感無量です。
なんかもう娘を嫁に出した父親のようって、そんな年では
ないですが(笑 この場を借りて感謝します、皆さんありがとう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/8-c398f80f
    この記事へのトラックバック



