
--年--月--日 --:--


花曇/mp3

2008年04月10日 01:14

数日経って花曇のミックスを聴き直したのですが、相当煮詰まっていたようです。
ありえないバランスだったり歌のチョイスだったり、ぬ~ん。
そのままでは流石にアップする気になれなかったので再度mixやり直し、
そしてまたループするという(笑

音量の問題というよりも恐らくアレンジの問題なんだなと。あっちを上げれば
こちらが立たず的な。取り敢えず何度も繰り返していても意味が無いので
出来る範囲で一番真っ当なverをピアプロにアップしました。
http://piapro.jp/a/content/?id=vs6qqri7pvbppti0
時間が取れればいつかまた歌わせてみたい気持ちもあるんですが、
既にここ暫くでVSQ丸々2テイク没にしてたりして、割といっぱいいっぱい。
当面はこのまま寝かせておこううんそうしよう。。

んでCrossOver Mac+初音ミクを購入、今頃ミクですが取り敢えずの感想としては、
節回しにも癖が無くて扱いやすいなーと。でもやっぱりこの声質だと、
先に声有りで曲想を練らないと自分的には厳しそう。R&Bからは
前にも増して遠ざかる予感がが。
CMID: 1 AUTHOR: 有線 TITLE: 無題 IP: 210.194.212.144 HOST: 210-194-212-144.rev.home.ne.jp COLOR: DATE: 04/10/2008 23:16:19 全然問題ないじゃないですかー。 前のVerよりアルペジオのギターとピアノの音のぶつかりがなくなって、バランスよくなってると思います。 本当はpiaploに書こうと思ったんだけど前回こっちに書き込んじゃったのでこっちに。 あとミクの声ですが こんなこと http://shibayanrecords.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_9d6d.html#more やっちゃってる人も居るんですよー。


コメント

  1. Dixie | URL | 79D/WHSg

    無題

    CMID
    HOST
    COLOR
    おー久しぶり、全然ここチェック出来てなかった、、。今度時間見つけてMSN入ってみるよー。
    >携帯の待ち受け
    そんなハイテクな事を俺に聞かないでえええ。

  2. Millions_Ka | URL | 79D/WHSg

    無題

    CMID
    HOST
    COLOR
    ごめん待ちうけじゃなくて着うただった。orz
    なんとか自力で解決したじょ。
    とりあえず生存確認もできたので満足。
    ごちそうさまでした。<3

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/9-984ddc89
この記事へのトラックバック



