
--年--月--日 --:--


よジナ論サークルメンバー紹介:アゴアニキ編

2009年02月13日 15:48



という訳でサークル「よっこらジェミニのナナナナ論」のメンバー紹介をしていこうかと。

トップバッターはサークルの主宰でもあるアゴアニキ氏。こないだまで僕らと同じ目線だったのに、
「よっこらせっくす」と「ダブルラリアット」で50万再生と一気に超有名Pの仲間入り。
あぁ、、アニキが遠くなっていくよ、、、。

よっこらやダブラリで特に顕著なんですけど、入りはネタものなんですよね。で、笑いながら
聴いて行くうちに「あれ、これってひょっとして歌詞深くね?」と思い始めて、二周目で
歌詞にガッチリハマってしまうという。ネタ曲に見せかけた超ガチ曲が素晴らし過ぎます。
いい感じにゆるいバンドサウンドに耳に残るナイスなリフ、大好きだーー!
まだアルバム持ってない方は、この機会に是非!

追記

2009年02月04日 13:29

前回の「First Album "Fragments"」に追記しました。

Grateful Dead Bean Bear

2009年02月03日 15:42

BeanBear5

前回のボーマスでお会いしてから親しくさせて頂いている630さんから、可愛いぬいぐるみの
話を聞きまして。通販で探してみたらとてもリーズナブルなお値段だったので、2個買って
1個を母親にあげたんですね。これはあげたほう。

ああああぁあぁあぁぁあぁあああああぁ可愛いいいいぃいぃいいいいい!!!111!!!
何これ何この殺人的な可愛さは。あぁぁあああもう可愛いいいいいい俺きめえええええええ

テンプレ変えてみた

2009年01月26日 03:43

ジュブナイルにここのURLを張ってからアクセス数が10倍ぐらいに増えて
大分きょどっているDixieです、こんばんわ。

今まで静かなものだったので好き勝手にやれてたんですが、これで

ちんこ

とかもう言えなくなる訳ですね。言ってなかったけど。
[テンプレ変えてみた]の続きを読む

にゃっぽんを

2009年01月22日 21:27

先日退会してきました。凄く楽しいところで暖かくて申し分無かったのですが、
ここ数ヶ月、ちょっとした違和感を感じてまして。こんな暖かい場所に居ていいのかな?
って疑問です。吉野家みたいに殺伐とまでいかなくても良いのですが(笑、満ち足りた場所に
居る事で制作意欲がスポイルされている気がしたので、思い切って止めました。
にゃっぽんとの関係は定かじゃないのですが、どうにもマンネリ感が浸食して来ていたので、
一度自分を追い込めるところまで追い込んでみようと。大枠はこういった顛末です。
またベースをブログに戻して細々やっていく感じでしょうか。メールもありますし、
スカイプでの連絡も取れます。突然の退会失礼しました&これからも宜しくお願いいたします。



